太陽光発電
SSブログ

ヨーグリーナのカロリーは? [国内]



天然水ヨーグリーナの謎!カロリー・感想口コミ・感想・味など総まとめ!! http://t.co/12WHVbbBOf

とれんでぃ@ゲッツ @trendygets  2015-04-17 15:54:43    

「ヨーグリーナも売れすぎ休止」 http://t.co/0YohjGbCUZ えー?・・・w ヨーグリーナ「おいしい天然水」系の味で結構好きだったんだけどなー。カロリー見ると「天然水」では済まないカロリーでしたが(ジュースとしては低カロリーな部類)

西村誠一 @khb02323  2015-04-17 15:51:32    

じゃ〜ん!!
本日、売れすぎて一時販売中止となった 
ヨーグリーナだよん (o^^o) 
さっき近所のコンビニに探しに行ってGet 
ローソンはなかったけどセブンにあった 
まだまだ沢山あったよ
カロリーも低くてこれは美味しい http://t.co/qytu7DlAic

天神地祇 @Myself_0701  2015-04-17 15:47:02    

ヨーグリーナ 天然水は 品名としては「清涼飲料水」なんだな。 「桃の天然水」と扱いはいっしょか。 割とカロリーもある。 フレーバーウォーター種類増えてるねー

きみ_Lica @kimi_lica  2015-04-17 15:26:41    

ヨーグリーナは買おうと思って手にとって、カロリー表記みて棚に戻したマン

ZooTAN @ZOOTAN  2015-04-17 15:20:16    

ヨーグリーナ美味しいけど水のくせにけっこうカロリーある美味しいけど

むーぱんぶー @moo_pang_boo  2015-04-17 15:16:57    

ヨーグリーナ美味しいらしいので帰りに買おう
カロリー低いジュースは飲んでいいルールだから、ていうかそうしないと辛くて死ぬ

こも°り @necomori_tg  2015-04-17 14:46:08    

ヨーグリーナとやらは、水のような見た目と見せかけて、カロリーが並のジュースをはるかに凌いでて詐欺に見える

染乃@英国なう取得漏多し @ushimimilk  2015-04-17 14:30:31    

@eri_m92f @tinamoroll ヨーグリーナちゃんは天然かつ贅沢だから…カロリーもがっつり贅沢なんだ…

aki taekawa@M3春I20b @aki_taekawa  2015-04-17 14:29:54    

@aki_taekawa @tinamoroll ヨーグリーナちゃん、今わたしの中でも話題!おいしい!カロリーもすごい!

えり @eri_m92f  2015-04-17 14:23:11    

レモンジーナはもう買わないだろうけどヨーグリーナとやらは美味しかった。
カロリーやばかったけど(笑)

うおっ! @UOUOUOOOOOOOO  2015-04-17 14:20:34    

天然水&ヨーグリーナ、飲んでみようかと思ったけど、カロリー表示見てやめた

masayanmk2病弱中年 @masayanmk2  2015-04-17 14:08:52    

@p_e_n_001 ヨーグリーナやりよるよな。サントリーええ仕事してる。だが水なのにカロリーが地味に気になるw

こn @kon___gu_____  2015-04-17 14:04:14    

ヨーグリーナ、昨日スーパーで山積みだったけど。水みたいなのに結構カロリーあるからふざけんな、と思って買わなかった。なんか気持ち悪い。

リンナ @rinna_rinrin  2015-04-17 14:01:08    

ヨーグリーナ
うまいけどカロリー高め
透明だから水に毛が生えた程度だと思ったら大間違い

TORU @TORUSHISHIKI  2015-04-17 14:00:33    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。