太陽光発電
SSブログ

デスノート映画のネタバレ後編!レムが・・・ [エンタメ]


「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/TXWAqh0duz
独自すとぉりぃ
まぁあの、映画のLが自分の名前をデスノートに書いてキラのを無効化するっていうのはすごくいい改変だと思った

双門機関へくと @hectlife  2015-04-20 15:14:30    

『デスノート』初の連ドラ化 日テレ7月期より放送開始 | ORICON STYLE http://t.co/lcLArl9NEa
>アニメや映画とは違う新たな展開、新たな結末のオリジナルストーリーを用意。
(;´ω`)…

K3 @K3flick  2015-04-20 15:13:20    

デスノート。映画でしか知らないけど
Lの役は松ケンしか想像出来ない。
ドラマになってしまうんだぁ〜。
映画は面白かったなぁ^ ^

うさぎ @ryusei_v61101  2015-04-20 15:11:06    

『デスノート』初の連ドラ化 日テレ7月期より放送開始 | ORICON STYLE http://t.co/P3M6B5zLaW >今回の連ドラでは、アニメや映画とは違う新たな展開、新たな結末のオリジナルストーリーを用意。

きしり @lip____  2015-04-20 15:06:58    

デスノートは映画版が漫画の実写化にしては珍しく完成度高かった(さすが金子修介監督!)だけに、ドラマ版は相当頑張らないとキツイだろうね

isolator @net_de_toku  2015-04-20 15:02:45    

ああ、デスノートって実写は映画だけでTVシリーズはやってなかったっけ。

鬱蝉 @ryo_urama  2015-04-20 15:01:41    

はてなブログに投稿しました
デスノート7月から連続ドラマへ!マンガのストーリーと映画の違いは? - 俺の趣味 http://t.co/Fyn5rbML3M #はてなブログ http://t.co/tWp37ftHvL

俺のIt転職 @kei198021  2015-04-20 15:00:38    

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース http://t.co/Mu5UjHjENj
映画良かってんからやめとこうよ・・・
藤原竜也と松山ケンイチを超えるキャスティングとかできるのか

ユミ @iYu_uM  2015-04-20 14:56:59    

デスノート、再燃?映画も漫画も面白かったけどもう随分前だよね?舞台に連ドラに、ありもののコンテンツは使いまくりだね┐(´∀`)┌フー

marino @bxd05575  2015-04-20 14:54:18    

「デスノート」連続ドラマ化が決定!新キャストで独自ストーリーも http://t.co/M3zQbGlaBe ☆実写映画化やアニメ化もされた人気少年漫画「DEATH NOTE」(大場つぐみ原作・小畑健作画)が7月より日本テレビ系日曜ドラマ「デスノート」…#映画 #エンタメ

キネマBuzz @KinemaBuzz  2015-04-20 14:52:45    

デスノートの連載が終わって映画もとっくの昔にやって、未だに新作ミュージカルや連ドラが始まるってすごいよなあ 僕は好きだから嬉しいんだけど、飽きてる人いそうだなあ

時嶋コウ@4/26S5/20A @kou_7bousei  2015-04-20 14:40:45    

デスノート連ドラ化か~。
キャストを見た時点でがっかりしなければ見てしまいそう。
ニアを女性アイドルにアレンジとかは勘弁してほしい。
・・・のと、未だに映画版の戸田恵梨香には納得していない。

ぱんだたいちょー @panda_taicho  2015-04-20 14:32:22    

デスノートは映画があれだけ素晴らしかったのにドラマ化でぶち壊しになりそう…フジワライトと松Lは本当にハマり役だったしラストも良かったからあれで終わらせとこう?そもそも漫画の実写化は…

ゆか @zzzuxu  2015-04-20 14:29:51    

今更感が半端ないけど、映画のときのような阿呆な月はやめてほしい。あと、あかんくない。絶対にあかんくない。 --- 「デスノート」連続ドラマ化決定 人気キャラクターが初の実写化 http://t.co/ke9pEUU5Hz

ジョルチカ@ガンプラブライバー @megaMESSIAH  2015-04-20 14:28:57    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。