太陽光発電
SSブログ

cx-3の試乗は?みんカラで情報収集を!? [車]


CX-3試乗してきた。
やっぱりディーゼルは良いね。トルク太いし。燃費良いし。(実燃費は19でした。)
あ、あとマツダコネクト()のバージョンが上がったそうです。色々とアレだったので、作ってたメーカ変えて中身全てまるっとリビルトしたそうです。
マツダよい感じやね。
価格高いけど。


旭川にもCX-3の試乗車来てるのか。乗りに行かなきゃ(使命感)


CX-3でも試乗してこようかな


今度CX-3試乗しに行くかなぁ。


@1n0tt1 CX-3の実物は思いの外小さい… 試乗したよ 笑


明日はディーラーで行ってきます。
ついでにCX-3試乗してこようっと。


あっ!CX-3のCMはじめてみた!
国試の日な試乗してきたらしい。
うちら試験してるときになにしてるん(真顔
のーみのみのみ、じゃんぼのみー(°▽°)


CX-3試乗してきた!写真撮ろうとしたら、次の試乗希望者が待っていたので撮れず。オプションのナチュラルなんちゃらかんちゃらがスゲー!ディーゼルのカラカラ音がしない!街乗りのトルクも問題なし!誰かセクシーヤング金持ちマダムを紹介して!


CX-3に試乗したい


1年点検予約せねば、新しいアテンザの内装チェックと、CX-3の試乗も同時にこなしてきたい。


CX-3試乗しにいってそのまま車検預けて代車をそのままCX-3にしてもらお #むり





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。