太陽光発電
SSブログ

cx-3お試乗ブログを要チェック! [車]



あっ!CX-3のCMはじめてみた!
国試の日な試乗してきたらしい。
うちら試験してるときになにしてるん(真顔
のーみのみのみ、じゃんぼのみー(°▽°)


CX-3試乗してきた!写真撮ろうとしたら、次の試乗希望者が待っていたので撮れず。オプションのナチュラルなんちゃらかんちゃらがスゲー!ディーゼルのカラカラ音がしない!街乗りのトルクも問題なし!誰かセクシーヤング金持ちマダムを紹介して!


CX-3試乗しにいってそのまま車検預けて代車をそのままCX-3にしてもらお #むり


CX-3の試乗車走ってたぁぁん!(°д°)


CX-3試乗しにこうかなぁ


@dejaneiro0921 CX−3はデミオベースなのでデミオとそんなに居住性は変わらないらしいです。あとはハッチバックにどれだけ積めるかですよね(買いもしないのに笑)。一回試乗行ってみたいなあ(買いもしないのに笑)確かにホンダ車は私もグリルがあまり・・・(ホンダ乗りなのに)


真面目な話。
マツダCX-3(MT)の試乗してきましたが、
足元が狭くて、ペダル配置の関係でヒール&トゥーの練習が出来なくて非力な以外は、
後部の居住性も良くて、人を乗せての長旅には向いてると思いました。てか欲しい。
馬力が無きゃキックダウンすればいいし、適当に流すのも楽


今日長良のマツダにcx-3あるの見えた!
試乗してみたい


@sophin_rx7 @KaiL403ke そのうち試乗してみたいですー。デミオとCX-3も試してみたいですねえ。しかし今まで特にマツダにこだわるつもりは無かったのにマツダ車にばかり目が行きますw






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。