太陽光発電
SSブログ

天然 ヨーグリーナのカロリー? [国内]




天然水ヨーグリーナの謎!カロリー・感想口コミ・感想・味など総まとめ!! http://t.co/12WHVbbBOf

とれんでぃ@ゲッツ @trendygets? 2015-04-17 15:54:43 ???

「ヨーグリーナも売れすぎ休止」 http://t.co/0YohjGbCUZ えー?・・・w ヨーグリーナ「おいしい天然水」系の味で結構好きだったんだけどなー。カロリー見ると「天然水」では済まないカロリーでしたが(ジュースとしては低カロリーな部類)

西村誠一 @khb02323? 2015-04-17 15:51:32 ???

ヨーグリーナ 天然水は 品名としては「清涼飲料水」なんだな。 「桃の天然水」と扱いはいっしょか。 割とカロリーもある。 フレーバーウォーター種類増えてるねー

きみ_Lica @kimi_lica? 2015-04-17 15:26:41 ???

天然水&ヨーグリーナ、飲んでみようかと思ったけど、カロリー表示見てやめた

masayanmk2病弱中年 @masayanmk2? 2015-04-17 14:08:52 ???

ヨーグリーナも?近所のエバグリには山積みやったけどな。天然水のくせにあのカロリーはないやろ!?そら美味しいわな。

かりんまま @hingashi_nono? 2015-04-17 13:19:03 ???

ヨーグリーナは天然水という名前と見た目に反してカロリー高めだぞい

menn(めん) @menn? 2015-04-17 12:35:30 ???

え、めちゃうま?#ちゃんとヨーグルトの味#ヨーグリーナってなに?#南アルプス#天然水#コラボ#味ついてるから水だけどカロリーばっちりあります。でも美味しいからしょうがないよね https://t.co/wfcRvUMoOz

Å? @exasdanceft24? 2015-04-17 12:34:18 ???

ヨーグリーナって天然水の一種なのかと思って、店頭でチェックしたら砂糖も入ってるし、カロリーもそれなりだった。それで買わずに飲んでない。

とめとめ @tometome0507? 2015-04-17 12:22:28 ???

SUNTORYの「贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水」飲んでみたけど美味しい!!(゚∀゚*)
あれあれ!!高校の自販機にあった「ヨーグルファーム」に近い味!!
水だから後味はヨーグルファームよりサッパリしてるけど、やはりカロリーは多めですたい…(´・ω・`)

ロッソ @rossopozzo? 2015-04-17 12:04:14 ???

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 商品情報(カロリー・原材料) サントリー http://t.co/Joademjs9h

もみ=たい @merci_rose? 2015-04-17 11:04:59 ???

[かわいい]?
今話題のヨーグリーナ[黒ハート]?
うますぎて買いだめ[手(パー)]
んーカルピスのスッキリ版。
#贅沢ヨーグリーナ#天然水#当たり前にカロリーあるよ#でもおいしー! https://t.co/Tox4hsCvks

megu? @she_is_megu? 2015-04-17 10:03:34 ???

@ItsukoS76 おはまちです?お酒の方がカロリーが高そう感じがしまつが、飲みやすい点ではヨーグリーナの方がご注意かも(^^;;今まで出た天然水で一番美味しいと思いました。

ぴよこたん@PIW25日楽しみ @mayupina123456? 2015-04-17 09:29:13 ???

天然水のヨーグリーナすごいな。
美味しい。一見水なのにカルピスウォーターくらいの甘さがある。
で、カロリーは100ミリリットルで24で結構高いな。

水銀ALC@お風呂上がり @f636200dea2a435? 2015-04-17 01:00:17 ???

天然水ヨーグリーナ。
たしかにビックルなど乳酸飲料の薄いバージョンだった[わーい(嬉しい顔)]
意外とカロリー高かったのね[ふらふら] http://t.co/Wp9RP3NgR8

PAMPU@ ひでくん♂ @tudemagnolia___? 2015-04-16 22:41:17 ???

贅沢ヨーグリーナ&南アルプスの天然水が、カロリーそこらのフレーバーウォーターとなんら変わらないのに味は結構しっかり飲むヨーグルトしてて最the高でした めっちゃよい http://t.co/efR1tcxlLt

\\\\└(えつや)」//// @anhk7? 2015-04-16 22:13:33 ???




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。