太陽光発電
SSブログ

サントリーヨーグリーナのカロリー? [国内]




@p_e_n_001 ヨーグリーナやりよるよな。サントリーええ仕事してる。だが水なのにカロリーが地味に気になるw

こn @kon___gu_____  2015-04-17 14:04:14    

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 商品情報(カロリー・原材料) サントリー http://t.co/Joademjs9h

もみ=たい @merci_rose  2015-04-17 11:04:59    

サントリーの贅沢ヨーグリーナ飲みました。美味しかったけど結構なヨーグルト具合なので、常温では飲めないだろうなと思いました。
あと、午後ティーストレートよりカロリーが高い。美味しいものはカロリーが高い。

くまそん @kuma_sonn  2015-04-17 09:03:30    

贅沢ヨーグリーナうめぇな。こりゃ驚きだ。レモンジーナなんかより、こっちの方が話題になって良さそうなのに。同じ天然水シリーズの朝摘みオレンジも美味いし、両方ともカロリーが低い。サントリーいいモン見つけたな。

竜扉 @DragonDoor9  2015-04-15 21:54:58    

確かに、透明なのに意外と濃いヨーグルト味でした。でもカロリー高い。。
「サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ」 新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル http://t.co/gKPyC2mOUQ

ちょこ @chokonyan  2015-04-14 21:24:43    

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 商品情報(カロリー・原材料) サントリー http://t.co/sEZ7RuNY7J

sakura @sakura0840132  2015-04-14 17:29:59    




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。